笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

裏ブログ更新中~。









新年明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします


DSCN2490.jpg










DSCN2487.jpg


みんなでより良い年にしましょう♪














こんばんは!

毎度風邪引きの福来ママです♪


しかも持病の腰痛が悪化して、、、これがホントのスローライフ状態。。。






じっと座る体勢も辛くて半泣き状態、まるで落ち着きのない子供のようです(笑)







遅くなりましたが皆様福来に沢山お祝いを頂きましてありがとうございました。




IMG_1532.jpg



IMG_1538.jpg

もう早速使わせていただいております☆☆☆












そして…本日の福来様です♪




あれれ??



IMG_1552.jpg


誰にポージングですか??







IMG_1555.jpg
あの黒い子誰かしら??(ひそひそ)










IMG_0332.jpg

いっひっひ~♪




Coming Soon!!




福来にお誕生日コメント、お祝いを沢山の方に頂きまして本当にありがとうございます。

皆様から「福来ちゃん♪」と声をかけていただき、一緒に遊んでいただけることは本当に幸せなことだなぁといつも感謝しています。


私は小さいころからワンコと一緒に暮らしてきましたが、やはりそこは今の暮らしとは随分違ったもので寂しい思いをさせてしまったり嫌なことも沢山してきてしまったように思います。

そんな中で悲しい別れをしてしまい、後悔や懺悔の気持ちが混濁した状態で7年ほど過ごしていました。

ある時期にするすると糸が解けるような事が起こり、福来を迎える事になりました。

勿論今でも忘れませんし胸が締め付けられ涙が出てきますけど…



それぞれのご家庭に「縁」があって迎えられた子。

うちもそうした縁で福来がやってきました。

どうかこの幸せな時間がゆっくりと流れますように。。。

これからもどうかよろしくお願いします♪












あ、さてさて。


福来様の「黒い悪魔」時代から振り返りまーす☆☆☆



※写真ばかり続きます。





DSC00461.jpg
(こんな小さなバスケットに入ってやってきました♪初日から夜鳴きもせずにぐっすり☆)


DSC00683.jpg
(ウレションしまくりで一日中トイレットペーパーが手放せなかった私。甘噛みも炸裂!不思議と家具類には一切いたずらしなかったです♪)


DSC00781.jpg
(ワクチンも終わり初めての海!とても寒くて嫌そうです。。。)


DSC00808.jpg
(この日も寒かったけど福来は転がりながらダッシュ!仔犬独特の走り方で笑い泣きしたのを覚えています♪)


DSC01011.jpg
(この頃引っ越しました。ちょっと中略してますが、ぐんと手足が伸びて顔がお姉ちゃんに??)


6月2日 254
(避妊手術の前日です。手術当日に二人で病院前で泣いてしまうヘタレ夫婦(汗)本犬元気に乗り越えました☆)


P4070663.jpg
(一日3時間半散歩してもケロッとしてます。おかしいなぁ~。。。私も痩せず、おかしいなぁー!!)



P2020165.jpg
(ドッグランにも良く行きました♪)



6月2日 062
(走るのが大好きな福来♪ホリホリ隊長襲名!!笑)



5月20日 080
(散歩中に小学生と争うようにして野イチゴ狩り♪おいしいね☆)


5月20日 092
(最近まで我が家のPCの待ちうけでした♪凛々しい福来様☆)



P7174248.jpg
(年々愛しくなっていきます♪みんなでのお出かけも楽しいね!)




長々とお付き合いありがとうございました♪



これからもゆっくりボチボチと歩いていこう♪





IMG_0317.jpg












ど~も~!

今日は11月11日。

そうポッキーの日です♪


ノンノン!



福来様生誕の日でもあります♪おほほ。



……。IMG_1193.jpg

↑福来ママからのプレゼントを試着してテンションがた落ちな福来様です(笑)



DSCN1892.jpg
きなこママさんプレゼントありがとうございました!!!!(嬉)




DSCN1994.jpg
さぁ!福来パパ&ママからだよ~!!!ヒヒヒ!(さすがリックマンありがとです♪)





IMG_1198.jpg
ケーキもあるでよ~♪



IMG_1210.jpg
ここでご機嫌が復活です(笑)



IMG_1220.jpg

みんなでお歌をうたって~~♪


あっ!!っちゅーまに平らげたのでした☆☆☆

※勿論全部じゃないですヨ☆



福来☆お誕生日おめでとう!

うちに来てくれてありがとう!

これからもずっとずーっとよろしくね♪



福来パパ&ママより♪

