笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

前回の続きで~す♪



P6061072_convert_20090617224020.jpg

リキ君

リキ君は小柄なのにとっても勇敢なのです。

大きなお友達とも互角に渡り合うのですよ。

そしてパパさんが体調崩したときにはとっても心配してた心やさしい一面も…ホロリ。

それから、お気づきですか??

福来とおそろいの毛色~kao04

麻呂眉同盟を是非に~!



そして忘れちゃならないこの方

P5060759_convert_20090617224454.jpg

ベティーちゃん!!

P5060760_convert_20090617224535.jpg

ブリトニーちゃん


こちらのパパさんとママさんにはいつも大変お世話になっています。

べっちゃんは福来をウマウマと間違えて(?)追いかけ回し…や、追いかけっこを楽しんでます。

ブリちゃんはアジリティーが大好きでぐんぐん上ってママさんたちをヒヤヒヤさせてるしびっくり

でもブリちゃん曰く、「それがまたおもしろいのよ~♪」だそうですあんぐり

え?…なかなか小悪魔やねぇ(汗)



と、ココにきて大変なことに気づきましたよ!!

なんと長男のぼぶ君の一人画像が見つけられない~(滝汗)

いかん!kao05

後日撮影会をさせてくだされ~

ぼぶママさんゴメンナサイ~無言、汗





そして

P3210441_convert_20090619005258.jpg

あみちゃんです♪

あみちゃんは始めランでママさんの半径1mから離れることが出来なかったんですよ~(萌)

ところがどっこい羅琉 ニヤリ

最近ではアグレッシブに駆け回ってお出かけもなんのそのニコッ♪


いつも手作りのカワエエお洋服をお召しになってるんです♪




手作りといえばぼぶママさんも最近素晴らしい作品を完成させたご様子キラキラ


私もバンダナくらい作ってみたいもんです顔 ニコ


あ、まずはミシンかぁ~jumee☆faceA76





お友達紹介はまたいずれ~うふ







