笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


こんにちは!

福来チョス地方、梅雨とはいえ前半はかなり心配になるくらいお天気に恵まれまして笑顔
後半に備えてお出かけした時のネタがたまっておりました(笑)



さてさて今回はこちらですよ~♪


P6201281_convert_20090712224131.jpg
「ステキなところでご飯を食べていますよ~!」



P6201267_convert_20090712224215.jpg
「こーんなに景色がいいんですよぉ~♪」




P6201285_convert_20090712224332.jpg

そこにきてこのお料理ですからハート



P6201282_convert_20090712224308.jpg


そりゃもう…kao02


P6201283_convert_20090712224408.jpg

食がススムことススムことったら…うふ

P6201284_convert_20090712230134.jpg

おっほっほぉ~kao04


P6201289_convert_20090712224534.jpg

デザートもしっかりいただきましたよ~♪

ペロリと完食でございます!!

冒頭の写真でおわかりのように、テラスはワンコOKです。

とはいえ、わんこのメニューはありませんので福来様にはお付き合いいただきましたね~。



P6201294_convert_20090712224606.jpg
「ありがとね♪」

その代わり夜は福来も一緒にご飯が食べれるところに行きますよ~アップロードファイル



P6201295_convert_20090712224634.jpg
「ホント!?やった~!」


でもその前に

お決まりのお風呂にいきますので…。

この日は日差しがなくて風が気持ちよかったので福来様は車の窓を開けて車中待機…。

立ち寄り湯のオーナーさんが受付のすぐ横に車を着けさせて下さって

しかも福来の様子を見てて下さるとのこと…なんと親切な!!


P6201297_convert_20090712224734.jpg

とはいえ窓からたまに車の様子を気にしながらの入浴でしたがね(笑)

なかなか良いお風呂でした~♪


湯上りのお散歩をしながらお腹を空かせて福来様のストレスも発散しなければ…

と張り切ってロングリードでボール投げをしていたら結構蚊に噛まれてしまった(汗)

そんなこんなで虫から逃げるように駆け込んだこちらのお店で今夜はディナー♪

P6201298_convert_20090712224655.jpg


うーん。どうかね~。
お腹の空き具合からしてまだあんまり食べれんかもしれんね~
(↑思ってもいない発言。)


なんて言いつつ運ばれてきたお料理は…



P6201305_convert_20090712224833.jpg

ワオ!!

美味しそうなオムライス~!!



P6201306_convert_20090712224900.jpg


それから、ちょっと奥さん!!

このロールキャベツのボリュームびっくり

うおー!!

そしておいし~い♪



え?


あ、はいはい!

ちゃんとわかっていますよハート

福来にもちゃんとご飯をオーダーしています。


P6201300_convert_20090712224800.jpg
(ワンコ用のごはんです♪言われないとわからないくらいでしょ??)

福来様もちろん「あっ!」という間に完食でした(笑)


食べるだけ食べたら…


あとは

 ↓


P6201310_convert_20090712224930.jpg
「帰るときには起こしてチョス…zzz


わかったよ~うふ


私が食べ終わったら起こすからね♪





