笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

突然ですが…


こんなステキングな場所に行ってきましたよ~


P8221654_convert_20090901222031.jpg


あ、ご存知デスカ??



P8221634_convert_20090901222104.jpg

店内も木の温もりが感じられる良い雰囲気です♪




P8221638_convert_20090901222314.jpg

福来もご機嫌です♪



常連さんは何組か見えましたが

平日ということもあってほぼ貸しきり状態!



むほほほ~



贅沢ですね~



あ、そうそう



ランではホワイトシェパードのナルカちゃんが遊んでくれました♪


以前私もホワイトシェパードの犬舎を見学に行ったことがあったのですが


たまたまそこの出身だったようです。



P8221639_convert_20090901222405.jpg


とはいえ、お互いに警戒心の強い犬種のため


微妙な距離…汗




あっけにとられて見つめているナルカ嬢↓
P8221640_convert_20090901222436.jpg
必死にサッカーボールをとっちめる福来姫↑



さ…


さぁさ、遊んだ後はおやつにしましょうねペコちゃん




P8221643_convert_20090901222524.jpg
わー!ステキな器で出てきましたヨ♪




P8221644_convert_20090901222613.jpg
わぁ、コレ食べていいの??



もちろんよアップロードファイル



P8221646_convert_20090901222757.jpg

そうそうムフフ



せっかくのステキな器ですもの♪



お行儀よく食べ……アップロードファイル




P8221650_convert_20090901222832.jpg
ガッガッガッアップロードファイル




まぁ当然といえば当然のオチですな変な汗
