笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


前回のハプニングでココロが折れて早数日、、、未だにOWの続きです(笑)





そしてそして…

沢山の柴っ子に会えました!!

P4242475.jpg
胡麻柴のまめちゃんと赤柴のまめちゃん♪




P4242477.jpg
後光が差して眩しい白柴あじくん♪




P4242479.jpg
4色そろったのでパチリ!




P4242490.jpg
大ちゃん☆めっちゃ小柄で女の子みたいにカワイイお顔です♪




P4242493.jpg
りくちゃん♪今日も素敵な笑顔ですね☆




P4242502.jpg
きなこちゃん☆いつもお耳ぺたんこでごあいさつしてくれます(萌)それに引き換え手前の福来の凛々しさは…(汗)




P4242507.jpg
恋梅ちゃん☆今日もママさんの手作り衣装が目立ってます♪




P4242505.jpg
ほらほら!いつもかわいらしい系のお洋服が素敵なイメージですが柴っ子胴着もなかなか似合ってる~☆



P4242506.jpg
ななちゃんです♪とても控えめでやさしい女の子☆ママさんも優しく話しかけてくださいました!ありがとうございます♪




P4242548.jpg
そしてはなちゃんと2ショット!テンション高く撮影する私とはうって変わって…ナゼにピリリとした表情!?
もしかして…呆れてたのか…(汗)





そしてまた次回に続くのです。。。







