笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

先日トリアスのP2のOWに参加してきましたよ♪

お天気にも恵まれて沢山のお友達に会えました☆バタバタですがいきまーす!



到着と同時に入れ違いで出て行くぼぶママさん…
P4242473.jpg
ベティちゃんとぼぶ君。あ…何故かこんなショットでゴメンナサイ)



P4242511.jpg
あんずちゃん♪とても素敵なお洋服を可愛く着こなしてるレディです☆






P4242540.jpg
やさしい笑顔のマロンちゃん☆



P4242542.jpg
アリスちゃんとケイティちゃん♪(目線が…スミマセン)




P4242518.jpg
私のへっぽこ撮影にも素敵な笑顔をありがとう!ごんちゃん!!



P4242514.jpg
あ、、、ですよね。う~ちゃん(汗)




もう、かれこれ5回は記事が消えてしまい限界なので次に続きます(涙)
