笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


リアルな引っ越しもなんとか終わりました!!!


やっとこさネットも開通…


しかしPCも変わり、環境も変わり、未だ段ボールが山積みの部屋で呆然としています(涙)


記事を今更変更したんですが、(以前見ていただいた方ごめんなさい)アメブロに引っ越しをしたんですが、皆さんから頂いた今までのコメントまでは移らなくて、なんだか勝手も違うし…(涙)こちらはこちらで残しておくことにしました。

「笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~」として。。。

ま、どうせめったに更新はしないとは思いますが(笑)


何が何だかわからないくらい私生活もごった返しているのでなれるのはいつになるか不明です(笑)



ぼちぼちアップできるように頑張ります!





お手数ですがリンクしていただいている方は変更追加(?)をよろしくお願いします。


 ↓


「笑う門には福来チョス来る~裏の巻尾~」
