笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

暫く忙しくしていまして、先月のことになりますが

日帰りでまたお出かけをしてきましたよ。

で、こんなトコです♪


P6271313_convert_20090712225002.jpg

有名ですね~

バジルプラスさんです。



P6271315_convert_20090712225037.jpg
「はい。福来チョスはこんなトコに待たされてますよ~」


ま、

そんな彼女をよそに、美味しいスイーツに舌鼓…

P6271326_convert_20090712225231.jpg


だけ、って訳にはいきませんよね(笑)


はいどうぞ~ハート




P6271321_convert_20090712225204.jpg

「お!ワンコおやつですな♪」



そういえばこちらの看板犬のお二方

あ、背中…(汗)


P6271317_convert_20090712225115.jpg


はなちゃんとガブリエル君です!


笑顔のショットいただきました~kao04


P6271319_convert_20090712225135.jpg



弾丸ツアーですからねぇ~


まだまだ行きますよぉ♪


お次はこちら!



P6271327_convert_20090712225257.jpg


見た瞬間に福来様は尻すぼみになってましたが


こちらは度々お世話になっております、温泉kao01



中はこんな具合です。

人間用とワンコ用とに仕切られておりますよ。


P6271331_convert_20090712225338.jpg


福来様in~!!

かなりガチガチですが凛々しい立姿でございます。

(足が激短になってしまってますが…汗)


P6271342_convert_20090712225533.jpg
「………。」

あ、すでに嫌がっておいでです。

P6271347_convert_20090712225559.jpg
「はやく出して~!」


あはっうふ

よく頑張りました~kao03

P6271339_convert_20090712225448.jpg




最後の締めはこちらで夕食です。




P6271350_convert_20090712225632.jpg





P6271355_convert_20090712225745.jpg
「えー、また何か食べるの??」


そうですよ、

お風呂に入るとお腹が空くってもんです!!

こちらはお蕎麦が美味しいと聞いて楽しみにし……は??

マジすか??


お蕎麦は既にオーダーストップの時間でした…がっくり

別のメニューをいただきました(涙)


次回リベンジです!



あ、こちらがお店の看板犬のシーズーちゃん。


私たちが最後のお客だったので登場していただきました♪

オーナーさんもとてもやさしい方でしたよ~!


P6271357_convert_20090712225809.jpg




ちょっと課題の残る弾丸ツアーでした(笑)




コメント
おおっ!! (@∇@;)ヽヽ
先月すでにバジって来たのですか!!
いいお店ですよね~~♪
ご飯をもう少し多目に盛ってくれればなおGOOD♪(´ー`*)

で、
風呂好きな2人は福来ちゃんを巻き添えに温泉ですか♪
福来ちゃん、かわいいお顔で写ってるねぇ♪ ヽ(*`▽´*)ノ

ところで、結局何を食べたのかすっごく気になるのですが・・・
                           (¬¬;)
2009/07/13(月) 13:00:12 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
No title
>ふさふささん
そうなんですよ~
この日はついてなかった…汗。
バジルプラスさんではパスタでした。
野のくちさんではお蕎麦が終了でしたのでその時間帯にできるのがカレーくらいしかなかったんですよ(涙)
いつか改めて蕎麦レポートしますね♪
2009/07/13(月) 20:33:18 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
まってました!
久々の更新、おめでとうございまーす
ワンコと入れる温泉!いいねっ!
場所や料金など知りたいでーす
2009/07/15(水) 12:20:56 | URL | ジラママ #- [ 編集 ]
No title
バジルプラスうちから近いですよ(^O^)/
また今度行こうかな~夏は涼しいカフェが一番♪
車で15分くらいで付きます~今度行く時はご一緒させてください♪
ガブくん大きくなってる♪4月に行ったときりくと同じくらいだったのに…
りくも絶対にお風呂いやがります…怖がりますもんね(>_<)
2009/07/15(水) 14:35:55 | URL | りくママ #FvLIUmYM [ 編集 ]
Re: まってました!
>ジラママさん
あは(照)
どうも~。
温泉ですか??ここはですね、田主丸というところの「鷹取の湯」でございます。
家族風呂が2つありまして、うち1つがペットと入浴可なんです。
料金は…土日祝は1500円/50分で、別途ペット入浴1000円/50分毎に必要。
泉質もアルカリで気持ちよかったです♪
2009/07/15(水) 22:49:02 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>りくちゃんママさん
えー、そんなに近いんだー!!
羨ましいです♪
今度行くときは是非お会いしたいですね!
ガブ君も大人しくてお利口さんだったけど、りくちゃんも大人の貫禄があるもの~(萌)
やっぱり水は不得意なんですよー。
特に湯船ってのが恐怖みたいで(苦笑)だんだん可愛そうになってきましたね~(笑)
2009/07/15(水) 23:01:04 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/10-9c62ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
