笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


今回のOWはカドリードミニオンです☆



DSCN0116.jpg

黒い福来様に黒い背景。。。ワタクシの完全なミスです(笑)







DSCN0091.jpg

園内を汗だくになって彷徨っていると…はなちゃんに会えましたよ♪

こちらにはドッグランもありました!





DSCN0094.jpg
!!!


ことねちゃんです~☆きゃー!!







DSCN0090.jpg
すっかりおにいちゃんのかんたくん♪

お二方に容赦なく福来様のエアーかっちかっちが炸裂してました(汗)








DSCN0102.jpg
唯一の2ショット☆




みんなで沢山走って遊びました♪


しかし一番ヤングなことね嬢…最後までぴょんぴょん跳ねてて可愛かった~~!!!



元気すぎてて写真がほぼブレブレでした(汗)

ふふふ。



楽しかったね~!!




DSCN0107.jpg

あ、さてさて


福来様に本日のお洋服を着用していただいてテンションが下がったところで…撮影へ移動です。



今回はあまりにすんなりと撮影が終わって、撮影風景は一枚も撮れませんでしたけどね(わはは~)







DSCN0113.jpg
ちーちゃんにも会えました♪

本当に暑かったので、ちーちゃんもバテバテのようです☆


DSCN0114.jpg
微妙な2ショット!

ありがとうございました!




出口に向かってテクテク歩いていると、カドリーの広報犬の

からし たかなちゃん & からし れんこちゃん  に声をかけて頂きました♪


DSCN0122.jpg

記念にパチリ☆

カドリーのブログとツイッターに載せていただきましたよ~☆☆☆


ありがとー!!


DSCN0129.jpg
出口でイケメンシェパ君ともパチリ!!

福来様イケメンと並んでまんざらでもないご様子(笑)




はー、楽しかったね~☆


DSCN0104.jpg

そしてカドリーといえばあのお宿でっせ~☆

うふふ~♪



スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~
カドリー行かれたんですね!またまた暑い撮影会だったですか~?大変大変・・・・
もしかして福岡の柴っこは、はなちゃんと福来様だけ?さみし~~

キャーキャー琴音ちゃんぷりちーじゃありませんか~~
かわいすぎー反則だー(なんの?)
かんたくんも会いたかった~残念・・・・・

からし たかなちゃん、からし れんこんちゃん?
きなこ家が参加していたときはそんなワン様はいらっしゃいませんでしたが~それにイケメンシェパ君も?

福来様~ドックラン楽しかったですか?
一緒に走ってくれるお友達がいてよかったよかった!

お宿って!お泊りで参加したの~^^。
いいな~いいな~
2011/09/14(水) 19:59:58 | URL | きなこママ #uukts5rU [ 編集 ]
Re: No title
>きなこママさん

そうです~!行ってきましたー!!
しかも暑かった…(涙)

私が会ったのは、はなちゃん・かんたくん・ことねちゃん・ちーちゃん、でした☆
はなママさん曰く午前中にはすずちゃんが来ていたそうです。
(私が行ったのが午後でしたので会えませんでした。)

かんたくん&ことねちゃんに沢山遊んでもらいました~♪
でもスタミナはさすがヤングことね嬢がダントツでしたね☆
もう動きも反則な可愛さー!!!鼻血が…

今回はお泊りで行きました~♪福来様ランラン三昧の旅でございます!!


2011/09/15(木) 01:59:43 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/104-52f105b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
