笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01s.jpg02s.jpg03s.jpg




ネット上で呼びかけが続いているマル君ですが未だおうちへ帰れていません。


ここ数日急に気温が下がり、体力も奪われているのではと心配です。


写真よりも痩せていたり、毛色が汚れている可能性もありますが、足が長く大柄な柴のようです。


別府付近での目撃情報は違ったようですし、登山によく同行していたらしいのでまだ由布岳周辺にて飼い主さんを待っている可能性も否定できません。


今一度大分在住、もしくは近郊の方、由布岳に行かれる方は情報を提供していただければと思います。


飼い主さんはもちろん、その他多くの方が必死で探されています。



以下抜粋。



大分県 由布岳登山中に迷子になってしまったマル君の特徴です

【犬種】芝犬(赤)・オス
【年齢】12歳10ヶ月
【特徴】芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
    薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
    青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には白いロープが10cm程編み込んでいます
    首の下には鈴が2つついています
※名札は残念ながら付けていませんでした(飼い主として失格です)、マイクロチップも埋め込んでいません

以下は大分県動物管理署のHPです↓

http://www2.ocn.ne.jp/~oidoukan/3828.html

よろしくお願いいたします




飼い主様ブログです。



柴犬はとても賢く強い犬であること、その生命力を信じて…

必ずおうちに帰れますように!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/106-989012f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。