笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


忘れた頃に追記です♪


旅先での朝食はナゼかモリモリいけますよね☆

なのでちょっと遅めにランチです(笑)

※でも十分がっつり(汗)


DSCN0181.jpg


DSCN0182.jpg

ボリューミー!!

バスツアーのお客様が店内に溢れてました(笑)

奥様方イチオシのジャムをお土産に購入…

とても美味しかったですよ!



その後はとあるランへ♪



DSCN0183.jpg

福来様楽しそう♪

やっぱランラン最高やね~


DSCN0185.jpg

ワイルドな柴っ子さん発見!?


…と思いきや、柴ちゃんとシベリアンハスキーのハーフだそうです!!

DSCN0186.jpg

とっても穏やかで優しい~☆


兄弟の中で唯一柴が強く出たそうです。

他の子はほぼ見た目ハスキーなんですって。


しかも10歳越えてるようにはとても見えません!!!


飼い主さんもみなさんとてもゆったり大らか~


それでいてきちんとわが子の監視が行き届いている!!


だからこそこういうランの環境が保てるんですね♪




まったりした時間を過ごせました!

やっぱ阿蘇最高♪

また行こうね~♪♪


DSCN0189.jpg

福来様ご満悦の一枚☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/107-5918a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
