笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

福島県 余命1週間のワンコが飼い主を捜し中!

どうか一目でも家族と会えますように…
   ↓
すずママさんのブログ



前記事の迷子の柴くんがお家に帰れました!!


※転載してくださった方ありがとうございました!!

保護されたりんはは☆さんやお友達のような方に保護された柴君は本当にラッキーだったと思います。

鑑札や迷子札をきちんと徹底することの大切さ、何事も「絶対」はないのだからと改めて感じました。

それに万が一自分が保護した場合どうしたらいいのか…色々と考えます。。。

ともあれ本当に良かった~!!





コメント

福来ママさん
迷子君お家に帰れました
本当にありがとうございました
2012/01/25(水) 21:31:46 | URL | りんはは☆ #- [ 編集 ]

自分の事ばかりで 見てなかったですが
余命1週間??の子がいるんですね
知らなかったです
応援したいですね
後で 見にいってみます
2012/01/25(水) 22:06:01 | URL | りんはは☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りんはは☆さん
わーーー!
よかったですー!!
りんはは☆さん大変でしたね。。。
りんちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね☆
…お役に立てなくてゴメンナサイです(汗)
2012/01/25(水) 23:00:05 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りんはは☆さん
私も今日お友達のブログで知りました。
一生懸命に残された命を燃やす尊い命に少しでも安らぎを…と願うばかりです。
ありがとうございます。
2012/01/25(水) 23:02:45 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]

柴犬くんおうちに帰れて本当によかったです
あの時りんははさんが保護してくれてなかったらもっと遠くに行ってたかもしれないし事故にあってたかもしれないと思うとりんははさんに感謝です
鑑札・迷子札の徹底は大事だと改めてわかりました じんすずは普段首輪をしないからマイクロチップを検討してみます
2012/01/26(木) 07:26:08 | URL | すずママ #- [ 編集 ]

福島のワンちゃん 残念ながら天国へいってしまいました
飼い主さんと対面はできませんでしたが名乗り出てはくれたそうです

転載していただきありがとうございました
2012/02/03(金) 11:44:02 | URL | すずママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すずママさん

遅くなりました!!ゴメンナサイ。
万が一のことを考えると怖いですよね。
りんはは☆さんのような方が保護してくださるなんて運の良いことではすまないかも知れませんし。。。
個人的には鑑札を迷子札並みに複数枚発行して欲しいんですが。
マイクロチップ、ちょっと調べてみようかな…。
2012/02/03(金) 16:59:21 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すずママさん
ハッピーちゃん頑張りましたね。
辛い犬生の中にも預かりさんの愛情に見送られたことが救いですね。
どうか安らかに。。。
2012/02/03(金) 17:02:17 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/119-5b1c458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
