笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


リアルな引っ越しもなんとか終わりました!!!


やっとこさネットも開通…


しかしPCも変わり、環境も変わり、未だ段ボールが山積みの部屋で呆然としています(涙)


記事を今更変更したんですが、(以前見ていただいた方ごめんなさい)アメブロに引っ越しをしたんですが、皆さんから頂いた今までのコメントまでは移らなくて、なんだか勝手も違うし…(涙)こちらはこちらで残しておくことにしました。

「笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~」として。。。

ま、どうせめったに更新はしないとは思いますが(笑)


何が何だかわからないくらい私生活もごった返しているのでなれるのはいつになるか不明です(笑)



ぼちぼちアップできるように頑張ります!





お手数ですがリンクしていただいている方は変更追加(?)をよろしくお願いします。


 ↓


「笑う門には福来チョス来る~裏の巻尾~」
コメント

いろいろ環境が変わって大変でしょうが
慣れるのを待ってますね
遠くに引っ越されたのかな??
疲れが出ないように無理しないでくださいね
ブログのお引っ越しもされたんですね
了解です
2012/03/22(木) 22:31:43 | URL | りんはは☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

>りんはは☆さん
こんばんは!
引越は疲れますね…いやはや、隣の区に移っただけなんですがねぇ(笑)
お恥ずかしいデス。。。
機械オンチですが頑張ります♪
こんな時期に何故ブログまで引っ越しを…と少々後悔です(汗)
お手数ですがよろしくおねがいします♪
2012/03/22(木) 22:46:32 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
祝☆お引っ越し
 こんばんはv-354
 お家と一緒にブログまでお引っ越しとはビックリでございます…。

 お引っ越し先ブログのコメ欄が開いてなかったので、こちらで
『お引っ越しおめでとうv-315
新しいお家、福来ちゃん慣れたかなv-361
2012/03/23(金) 00:20:58 | URL | はなちゃんママ #- [ 編集 ]

ブログも引越しされたんですね
最近FC2からアメブロに引っ越すかた多いですね~
また更新楽しみにしています☆
2012/03/23(金) 12:53:27 | URL | すずママ #- [ 編集 ]
Re: 祝☆お引っ越し
>はなママさん
こんばんは!!すみませんコメ遅くなりました!!!
アメブロ…未知なる世界です(大げさ)
たびたびすみません!引越…追加でよろしくです(爆)

そろそろ一か月になるのにまだ業者が来てない所があるので気分的に落ち着きません(涙)
福来は随分と慣れてくれたと思います☆
あとは人間が…(笑)

2012/04/04(水) 21:59:01 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すずママさん
こんばんは!
ブログ引越をしてもコメントが移らなかったので、正直とってもさみしくなってしまいまして(涙)
アメブロに移ったほうはすべて削除しました。。。
ひとまず両方のこしていきます(爆)
大前提として更新できるのか!?!?
※コメント遅くなってごめんなさい!!
2012/04/04(水) 22:02:24 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
いまさらっすが・・・
お引越しされたんですね!
引越しは今まで何度か経験してますが
大変ですよね。新居へのワクワク感も好きですが♪
新居に福来ちゃんがだいぶ慣れてくれてるのは安心ですねd(´∀`*)
おっと、次のstepは阿蘇らにペンション購入すかね(笑)グフフ
アメブロ・・・過去に開設してたことがあったような( ̄∇ ̄)ッ
2012/04/17(火) 22:02:40 | URL | かんかん #- [ 編集 ]
Re: いまさらっすが・・・
>かんかんさん
こんばんは♪先日はいろいろありがとうございました!!
そーなんですよ…引っ越しってホント大変(涙)
おかげさまで福来姫はソファを陣取って寛いでおります(笑)
阿蘇のために宝くじを地道に(?)買います。
アメブロ…実はすでに後悔(爆)
以前間違って開設したまま放置してました。
データを移してもコメントは消える。。。⇒悲しくなる⇒二束のワラジ。⇒自爆。
2012/04/17(火) 22:16:07 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/121-e8942ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
