笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


梅雨も明けて夏本番ですが皆様お元気ですか~?

はい、ワタクシ完璧にダウンでございますよー♪
(夏大嫌い…)


またしても随分前のことですが

黒柴先輩にお会いしてきましたよ♪


プーチン先輩です!!


P7181493_convert_20090810210206.jpg
あい!プーチンでしゅ!

この数秒後に高い位置からガウられました(萌)きゃー


でもでもプチコ姫

とーてもあまえんぼうさんで、お散歩中も…


P7181498_convert_20090810210447.jpg
だっこでしゅ~

とまぁ一緒にお散歩をした半分くらいはママさんが抱っこしてた気が…(汗)


そうそうナカナカ難しい奇跡の2ショット!!


P7181496_convert_20090810210602.jpg
えへ!えへ!


そういえば黒柴ズを見ると見分けがつかんね~とおっしゃる方がいますが

やっぱりそうかしら??

と首をかしげるプチコママさんとワタクシ…

勿論私たちには全く違って見えるんですけどね♪


機会があれば皆さんも利き黒柴を是非に~!


P7181507_convert_20090810210745.jpg
でしゅね♪

コメント
麻呂眉万歳!!(`‐´)
おや、プーチンたんとおデート(?)でしたか♪
奇跡の2ショット、可愛いぞ~~~!!!! (゜ー゜*)

黒柴2頭ってのはなかなかお見かけしないから、
けっこう注目を集めちゃったんじゃ?? (*ノノ)キャ


トカイには色んな珍しい物が売ってるんだろうなぁ・・・
オシャレなドッグカフェも多いし・・・
あ、でもこないだ、
ぼぶママに百道の「ピエトロ」に連れてってもらったよ♪
(詳しくは、ぼぶママの日記をどうぞ (〃∇〃)ゞ )


時間が出来たら茶々ともデート(?)してやってね♪
おばちゃんも福来ちゃんをヨシヨシしたいし♪ (*/∇\*)キャ


そういえば、、、
今回は福来ちゃんのアップが無かったが、、、(¬¬;)
2009/08/11(火) 00:22:22 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
No title
楽しかったですね~。

福来姫、トカイはいかがでしたか?
ふふふ、きっと福来姫にとっては美味しくて楽しいところだったでしょうね~。
オソロのグッズもちゃ~んと使ってますよ!!
ますます黒柴目利きが難しくなりますね~。

奇跡(?)の2ショットも可愛く撮れてますね。

また、遊びましょうね~!!
2009/08/11(火) 07:28:26 | URL | プチコママ #- [ 編集 ]
Re: 麻呂眉万歳!!(`‐´)
>ふさふささん
そうなんです!プチコ先輩とデート♪
普段は住宅街がメインの福来は車の行きかう街中を歩いてちょっとお疲れモードでした(笑)
ドッグカフェにも行ったのですが夜10時まで営業してるんですよ!!
や、すごい!!!
クロシバーズは行きかう人々の目線をしっかり奪いましてござる♪
他にも沢山ワンコと楽しめるお店もあるそうでまた次も楽しみです!!
茶々ちゃんもデビューしちゃう??例のカラーで♪♪それもまた楽しみ~
2009/08/11(火) 10:23:45 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>プチコママさん
お世話になりました~!
いやー時間いっぱい堪能いたしました!
福来は普段住宅街を散歩してるので車に対しても「なんだ?なんだ??」とばかりに頭を出そうとするので困り者です(汗)
行きかう人々に気を取られチョロチョロと…
しかしプチコ先輩との距離は適度に保っていたので奇跡のショットがとれました~!
例のリードのフック!とっても使いやすいです!
出先では特に重宝しますね!!
晴れた日にのお出かけにはアロハ~で必ず出動です♪
また是非遊んでくださ~い♪
2009/08/11(火) 10:30:21 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
今度りくともデートして(^O^)遠いから無理かしら??
黒柴ちゃんは会った子はわかるけど初めて会う子は分からないかも~
りくは赤柴の中でもすぐに覚えられるよ♪
2009/08/12(水) 09:40:09 | URL | りくママ #FvLIUmYM [ 編集 ]
Re: No title
>りくママさん
わぁ!いつかそちらのほうにまた行った時は是非よろしくです~
メンズとデートなんて福来には初体験になるでしょう…ドキドキ(笑)
確かに初めてのコは(しかも黒柴が複数だと)わかりにくいかも(汗)
りくちゃんはあのキラキラ笑顔を見れば遠くからでもわかるよ~♪

2009/08/12(水) 21:59:35 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/14-1bc9b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
