笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

ぼうや~良い子だ♪

寝んねしな~♪


(この歌知らない世代も随分増えたんだろうなぁ…汗)



P7201511_convert_20090810215156.jpg


ってな場所でしょう?




P7201517_convert_20090810215236.jpg

こんなステキな場所で


お友達夫妻とお茶をしました♪

夫Y氏と妻Nちゃん

いつもふらりと表れじっとりと引きこもるワタクシをいつも温かく迎えてくれます(涙)


案の定今回も思い立ったように遊びに行ったんですが

すっかり暑いこの時期ですから涼を求めてこちらのお店にやってきたわけです!



妻Nちゃんご注文の「トマトのカキ氷」

P7201519_convert_20090810215305.jpg
!!!

まぁ名前は一瞬考えさせられますがこれまたどうして

なかなかさっぱりして美味でした

トマトのコンポートと練乳が絶妙でしたね♪

続いて夫Y氏「コーヒーのカキ氷」
P7201520_convert_20090810215327.jpg
こりゃ間違いないです!うまい!

さすがグルメかつ冒険はしないY氏(ただ、食べるの早いよ…)

ナイスチョイスですな



ワタクシは「バームクーヘンアイス」←正確な名前忘れた。
P7201521_convert_20090810215356.jpg
想像通りの味です(笑)



久々に会ったので楽しい時間を過ごすことができましたヨ!

ありがとう!Y氏Nちゃん夫妻!!


あ、そうそう


この夫婦といえば忘れちゃならないこの方…

どどーん!!
P7201523_convert_20090810215442.jpg
松子じゃ。



……(汗)


松子姐さん…少し太ったかにゃ??


コメント
松子さんの後ろ頭が見たい♪
う~~ん・・・
たしかに、市原悦子さんか常田富士男さんのナレーションが
聞こえてきそうな佇まいですね・・・・ ( ̄- ̄;)

そげな古風な雰囲気とは裏腹に、
また斬新でゴージャス(?)な食べ物達・・・・・
味は良かったようなので、ちょっと興味はありますが・・・(’’;)


で??
また福来ちゃんのアップはないの??? (`0´;)

まぁ、松子さんの全身画像を拝見させていただいたので、
今回は良しとしますけどね・・・ニャンコ大好きだし・・・(*ノノ)キャ


ところで、、、
「坊や~~、良い子だ 金出しな~~~♪」
って替え歌が流行ってたのは・・・全国共通だよね?? (¬¬;)
2009/08/11(火) 23:33:56 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: 松子さんの後ろ頭が見たい♪
>ふさふささん
ははは(笑)
金出しな~♪は共通です!
みんなそう歌ってましたよね~
懐かしいな♪

ふむふむ、松子の後ろ頭ですね。では次回あったときには激写してまいります。
ただ…背後にまわるのに少々勇気がいります(汗)
次の記事では福来のアップでございます。(やっと…)
2009/08/12(水) 21:55:51 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
おほほほほ(@_@)
まさか、まさか、まさか
松子が登場しているとは思わず
びつくりしました。
っと言っても、もう福来ママさんがこのメール
みることはないのよね~。
でもメールするにはいられませんでした。
松子・・・・・本当にデブイ。
松子おじさんに似たんだろうな~
2009/09/11(金) 23:05:17 | URL | 松子おばさん #- [ 編集 ]
Re: おほほほほ(@_@)
>松子ママさん
久しぶり~♪
松子も元気かい??
いやいやちゃんとコメント見てますよ~
松子パパはあんなに痩せたじゃないか~!!
ほほほ♪
また姉さんの写真を撮りに行かなきゃ~
あと鳥○○の禁断症状が…(汗)
2009/09/12(土) 01:01:24 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/15-56e2c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
