笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

黒柴のプーチン先輩とおそろいのカラーです!!

0864_jpg_400px.jpg
あへ!


お店の方に可愛く撮っていただいたので写真を拝借してしまいました!!

(スミマセン!!)



マナーポーチも購入しましたがこれまたイイ!!


マナーポーチ数あれどやはり少なからずウンニョ臭が漂ってきてしまうのが世の常(?)


でもこれはニオワン!プチコママさんお墨付きだけのことはあります♪


特に外出時や車中はキツイですもの…

予備に(?)も一個欲しいくらいだワファイト


そこまで押すんなら写真は!って??


…それはまた今度(滝汗)


コメント
No title
このカラーどこに売ってあるんですか??
めっちゃ可愛いです(^O^)
マナーポーチも気になる所ですw
2009/08/12(水) 16:10:30 | URL | りくママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>りくママさん
おお!お店の情報を載せ忘れた(汗)
プーチン先輩の御用達「マーブルテイル」さんです♪
http://amcafe.babyblue.jp/
お店の方もとても感じがよくて楽しかったですよ~!
マナーポーチは今度アップしますね~(あ、HP見てもらったほうが早いか…)
コレおススメです♪
2009/08/12(水) 22:03:42 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
福来ちゃん!!!
おお・・久々のアップだ・・・
相変わらずかわええのぅ・・・・♪ (´▽`*)

あのマナーポーチ、そげに優秀なのか・・・
これはちょっと我が家も考えるかな・・・・(¬¬;)
2009/08/13(木) 12:06:57 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: 福来ちゃん!!!
>ふさふささん
そそ!久々のアップです(笑)
マナーポーチは優秀でしたね~
遠出のときなんかは特に車内が「ぐはっ!汗」ってならないです~
2009/08/17(月) 18:16:05 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
お店教えてくれてありがとう(^O^)/
りくもマナーポーチ買うよ♪
どんなマナーポーチ買ったか画像アップ宜しく~
2009/08/20(木) 15:57:05 | URL | りくママ #FvLIUmYM [ 編集 ]
Re: No title
>りくママさん
あら~♪おそろいになるのね♪♪
私もプチコママさんから教えていただいて、プチコ先輩ともおそろいなのですよ~♪
画像今度アップしますね♪
遅くてゴメンナサイ(汗)
2009/08/24(月) 22:13:19 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/16-69274942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
