笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

朝晩めっきり涼しくなりました♪

夏も終わりに近づいてますね~

さてさて本日は最近イチオシのマナーポーチをご披露したいと思います♪


ばば~ん!

P8131598_convert_20090831234442.jpg

こちらです。


P8131595_convert_20090831234529.jpg

入り口はこのようにマジックテープでしっかりと閉まります。

中には消臭剤などを入れるポケットがついてます。

臭いというのは上下から漂ってくるらしく、底にはビニール製のカップが入っていて

下からの臭いもシャットアウトー!!


P8131596_convert_20090831234558.jpg

上もこのようにしっかりと閉めて…




P8131594_convert_20090831234625.jpg

外側のポケットにはウンニョ袋を装備!

フックをデニムに引っ掛けてさらっと外出~♪

うーん。

なんて身軽なお散歩…(ジーン…涙)



ま、実際は+ロングリード、ボール、水筒、ブラシ…等々何かと普段から荷物の多いワタシです(汗)


でもお出かけのときなんかはさらっと引っ掛けてすぐに歩けるので便利ですよファイト



あとは最近取り入れたノルバサンです。


P8131592_convert_20090831234359.jpg

もともと皮膚が弱い福来のため今までも病院処方のシャンプーを使っていたんですけどね。


この時期は草むらもボウボウで特にカイカイが出たりしやすいのか口周りも毛が抜けて


口周りが赤くなってしまうんです。


なんだかよさそうなので取り入れてみました。


少しでもかゆみがおさまるといいんだけどな…


P8131611_convert_20090831234840.jpg
シャンプーグッズは歓迎できませんな…ふぅ
コメント
で?? (¬¬;)
イチオシって事は効果テキメンと見た・・・
で・・・問題のお値段と、寸法は??? 大きいのもあるの??(’’;)

まぁたぶん、茶々はそれでいけると思うんだけど、、、
「そげな寸法では入りきらん!!!」って方も
たぶんいるんじゃないかと・・・・( ̄- ̄;)

でもそんなに効果あるんなら、是非欲しいなぁ♪
夏場や暖房中の車中でも大丈夫っぽいし♪ (゜ー゜*)


福来ちゃん・・・
人間もワンコも・・・あきらめが肝心です・・・(゜m゜*)プッ
2009/09/01(火) 12:05:11 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: で?? (¬¬;)
>ふさふささん
えっと…私の持ってるこのサイズが大で、お値段は2500円です。
これ以上大きいのは…ま、特注で作っていただけるのでは?とは思いますが。
寸法は…写真の私の手と比べていただいてもいいすか??
福来でウンチ2~3回分てとこでしょうか。
量が多いと2回分が限界ですね。
大きなワンちゃんは厳しいでしょうねー。
2009/09/01(火) 15:50:49 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
私は昨日マナーポーチ届いたよ♪
近々ブログにアップするね~
うちは近場のお散歩には持っていかないけど遠出するとき用に持っていくよ♪


いきなりですがブログお引越ししました♪リンクの変更お願いします~
http://ameblo.jp/sibainuriku/
2009/09/02(水) 00:22:06 | URL | りくママ #FvLIUmYM [ 編集 ]
Re: No title
>りくママさん
見ましたヨ♪
かわいい~!りくちゃんにぴったりだわ~(萌)
オ・ソ・ロ・イ(^^)
むふふ☆
2009/09/02(水) 16:07:45 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/18-3257b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
