笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

突然ですが…


こんなステキングな場所に行ってきましたよ~


P8221654_convert_20090901222031.jpg


あ、ご存知デスカ??



P8221634_convert_20090901222104.jpg

店内も木の温もりが感じられる良い雰囲気です♪




P8221638_convert_20090901222314.jpg

福来もご機嫌です♪



常連さんは何組か見えましたが

平日ということもあってほぼ貸しきり状態!



むほほほ~



贅沢ですね~



あ、そうそう



ランではホワイトシェパードのナルカちゃんが遊んでくれました♪


以前私もホワイトシェパードの犬舎を見学に行ったことがあったのですが


たまたまそこの出身だったようです。



P8221639_convert_20090901222405.jpg


とはいえ、お互いに警戒心の強い犬種のため


微妙な距離…汗




あっけにとられて見つめているナルカ嬢↓
P8221640_convert_20090901222436.jpg
必死にサッカーボールをとっちめる福来姫↑



さ…


さぁさ、遊んだ後はおやつにしましょうねペコちゃん




P8221643_convert_20090901222524.jpg
わー!ステキな器で出てきましたヨ♪




P8221644_convert_20090901222613.jpg
わぁ、コレ食べていいの??



もちろんよアップロードファイル



P8221646_convert_20090901222757.jpg

そうそうムフフ



せっかくのステキな器ですもの♪



お行儀よく食べ……アップロードファイル




P8221650_convert_20090901222832.jpg
ガッガッガッアップロードファイル




まぁ当然といえば当然のオチですな変な汗
コメント
やっほー
久しぶりの更新(毎度言ってゴメン(*с*))ですね~、こてじゃーなに行ってきたのですね良いトコですよね
ノルバサン、ウチも使っております!皮膚対策ですウチはかなり気に入っておりますです
福様もお気に入りの様でしたら、次回は一ガロンで購入しませんか?割安みたいですウチが半分買いますよ
2009/09/03(木) 13:27:08 | URL | ジラママ #- [ 編集 ]
Re: やっほー
>ジラママさん
そうなんですよ~(照)
もはやデジカメ見てもいつのことだかわかんないくらいに時差がありますが(汗)
良いところでした♪
ノルバサンはまだ一度しかつかってないのですがいい感じのようではあります。
ただまだセボダームが大量に残っているので冬場はそれを消費せんと…。
ガロン!?←すでにお得な響き。
一本使って良かったら検討しますね~♪
2009/09/03(木) 16:15:19 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
知ってる~♪
『こてじゃ~な』さん、以前HPを見た事があるような気がする♪
たしか、けっこう遠かったんじゃ?? (’’;)

にしても、えらくオシャレな器で出てくるんだねぇ・・・
人間用だと思っちゃったよ・・・
器がキレイだと余計に美味しそうに見えるってのは人間だけか・・・
                      ( ̄- ̄;)

ランもあるんだね♪
茶々がナルカ嬢にお会いしたら、とたんにガウりそうです・・・(゜m゜*)プッ
2009/09/03(木) 18:49:13 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
No title
行ったことないけどここ知ってるよ(^O^)/
素敵なカフェやね!!
福来ちゃん遊んだ後はおやつ貰えて良かったね~
2009/09/03(木) 21:09:28 | URL | りくママ #FvLIUmYM [ 編集 ]
Re: 知ってる~♪
>ふさふささん
そうそう!
結構遠いんですけどね…。
でもなんだかゆったりとした雰囲気でのどかな良いところでした♪
この続きは次回の更新で…(いつになることやら??笑)
特攻隊長の茶々氏は頼もしいですもんね(萌)
頼れる福来の親友でございます♪
2009/09/03(木) 22:27:57 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>りくママさん
そうなんだ~!
有名みたいですね♪
ゆったりまったり良かったですよ~♪ちと遠いんだけど…。
りくちゃんのところの近くにはステキなランがあるんだよね(確か…)
いつか行ってみたいな~♪
2009/09/03(木) 22:30:46 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/20-b7fa1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
