笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

突然ですが、皆様はモテ期はいつでしたか?

福来は只今2歳5ヶ月。私は3☆歳3ヶ月。


福来と私は…あいにく経験していないのですが(笑)




お友達ワンちゃんはみんな年も近く、男の子も女の子もみんな仲良くさせていただいています

その中でどうやら最近モテ期に突入したともっぱら噂の女子が…

P2202336.jpg

アイリッシュセターのあずきちゃん!


モテモテらしい…。

しかし風を切って疾走する彼女の体力持久力共についてこれる男子が未だいない様子。。。

男の子のほうが先にギブ

いいのいいの!!

ずっと永遠のちゃんかげちゅ(3ヵ月児)でいてね♪ 

コメント
No title
あたしもモテ期ありましぇん、、、、e-445

でもあずきにも春が来てよかった~~e-272

あれっきりやったりして、、、、e-351
2010/04/22(木) 22:11:39 | URL | あじゅき #- [ 編集 ]
Re: No title
>あじゅきさん
モテ期なんていら~んよ~♪(←ここでもオ○ジ風)
うふふ。
しかし姫のモテ期がちょっと羨ましかったりするのです。
福来はいつごろかなぁ…や、マジで。。。
2010/04/23(金) 22:33:33 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/28-24789ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
