笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

黒柴ちゃん率も高かったので続けていきます!!



まずは…ぅおう!!!

P4242522.jpg
まめ君☆今日も男前です!


P4242534.jpg
そしてあんちゃん!まめ君の新しい妹ちゃん☆元気いっぱいでカワイイ♪


P4242529.jpg
もんちゃん☆いつ見ても美人さんですねぇ(←セクハラ発言??)



P4242531.jpg
2ショット頂きました~☆…福来さんよ、ナゼそこでうつむく??



P4242530.jpg
気を取り直して再び…あああ、今度はもんちゃんが(笑)




黒柴だまりが自然とできていたので、こりゃ記念撮影をせんといけん!!



P4242523.jpg
で、、、コレ。。。飛龍君のセクシーヒップが…(笑)




P4242526.jpg
めげずに次!あああああ、、、目線をください(涙)





P4242524.jpg
泣きのラス1☆これでみんなの集中力が途切れました(笑)←集中したのか??



ま、柴っ子らしい風景なんですけどね☆こんなところもたまりません♪

皆様とても楽しい時間をありがとうございました!!

P4242525.jpg


コメント
No title
やっぱ柴かわいい~~(セターがいのくせに???)

可愛いね~黒柴グッツあたしもネットで見てしまう。。。。
2010/05/01(土) 13:18:02 | URL | あじゅき #- [ 編集 ]
No title
>あじゅきさん
ありがとうございます~☆
ふふふ、それぞれにツボがありますよね~!
セターグッズも!「おお!」って見てしまう♪
お互いにコレ!ってのが少ないのが難点です。
あ、でもいっぱいありすぎたら散財してしまう!?
2010/05/01(土) 17:14:58 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れさまでした。
沢山の柴っ子と更にあんなに多くの黒柴が
集まったのは初めてではないでしょうか?
テンション上がりまくりでしたが、集合写真は
柴っ子らしくて全員がカメラ目線は無理ですね(笑)
福来ちゃんとモンの2ショット写真最高です!!
またお会いしましょうね♪
2010/05/02(日) 08:24:20 | URL | もんママ #7cNMJH9Q [ 編集 ]
Re: No title
コメありがとうございます~!!
いやぁ、ママさんたちのテンションとは裏腹なショット!?
それを見てまたテンション上がる…もはや病気です(笑)
モンちゃんとの2ショット嬉しい~☆
ぱぁ~☆っと花咲く笑顔ショット!私がモンちゃんのこの表情を撮れたのは初めてです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/05/03(月) 16:06:42 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/34-1f5f1e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
