笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


当日レスキューされた仔犬ちゃんもいました~!!


ぎゃー!かわいい!!

P4242561.jpg
P4242569.jpg
P4242572.jpg
P4242573.jpg
この子達は里親さんが決まったようでした!!よかったですね!



そして一時預かり中のセドナちゃん♪

P4242550.jpg
うほほ♪ばっちりカメラ目線頂きましたー☆

P4242556.jpg
プリケツで福来を遊びに誘ってくれています~(萌)
とってもフレンドリー!明るい性格のセドナ嬢♪





今回撮影会の後にみかみギャラリーさんにお邪魔したのですが

偶然ばったり会ったのが…

P4242575.jpg
あずきちゃん!!!ワオ!「あっ!あの黒いのは福来じゃないかしら??」



P4242579.jpg
「ドキッ!あずきちゃんに気づかれたわっ☆」


※というアイコンタクトがされたかどうかはわかりませんが(笑)



あずきママさんのお友達も活動をされているメンバーの方だったのです!


パパさんママさんと一緒に色々なお話を一緒に伺って、帰り際まで話は尽きない~☆

いろんな意味でとても充実した一日を過ごすことができました!







コメント
No title
みかみへ お越しくださりありがとうございました♪
セドナは この日面会した方のお宅に昨日トライアルに行きましたよ
(まだ自分のブログでは報告してないんですけどね・・・)
また時間がある時 遊びによってくださいね~

↓撮影会風景 うらやましく見せてもらいました
あぁ~ 柴っ子いっぱいだ・・・・(涙)
行きたかったデス!!
2010/05/04(火) 00:56:13 | URL | 大豆ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>大豆ママさん
先日はお邪魔しました!!
セドナちゃんトライアルにいったのですね!!良いご縁になりますように!!
(あんなに明るくて可愛い子だからきっと皆にかわいがられるでしょうネ☆)
大豆ママさんをはじめ、みなさん親切にお話をしてくださって勉強になりました。
ありがとうございました!

あ、…OW。柴だまりがいつまでもできていました♪大豆君にもまた会えるのを楽しみにしています☆(是非あのかぶりものを♪)
2010/05/06(木) 01:52:32 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
ふふふ~~~
連休の忙しさと、あけてもランチタイムの忙しさで読み逃げしよったv-15

セタ友と柴友つながってたね~~v-22
2010/05/06(木) 15:59:44 | URL | あじゅき #- [ 編集 ]
Re: No title
>あじゅきさん
連休中…いやはやホントにお疲れ様でした。
お互いに愛娘の元気をちょこーっとだけ分けてもらえんかな??(笑)

や、ホントにまさかみかみさんでつながるとは…びっくりだけどなんだかちょっとうれしかったり(照)ふふ。
2010/05/07(金) 00:33:20 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
セドナちゃん♪
たしか以前、宗像ランでお会いしましたよ~♪
凛々しい面立ちに可愛い性格、
あの子なら新しい飼い主さんにも大事にしてもらえるでしょう♪

それにしてもまた愛らしい子達ばかりですね~
思わずギュッって抱きしめたくなるぅ~
あ、もちろんその中には福来ちゃんとあずきちゃんも入ってますよ♪
2010/05/07(金) 02:51:28 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: セドナちゃん♪
>ふさふささん
そうだったんですね~。セドナちゃん可愛いですよね♪
あのプリケツバックショットがちゃっちゃんと重なって見えるのは私だけ…?

パピーちゃんを抱き上げたら「いただきまーす♪」ってしそうになりますね。
終生愛情を注いでくださる方と過ごせるように、とのメンバーさんたちの思いがひしひしと感じられました。
2010/05/07(金) 14:43:02 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/36-ff345b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
