笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

巷で噂の彼

どうやら気が多いらしい





特に小柄な可愛い女子がお好みだとか





こーんな子とか


P5012630.jpg
「あたしさくらヨ!可愛いの!文句ある??」


あの子にまで…


P5012643.jpg
「ひなはボールが好きなのヨ!早く投げて♪早く早くはーやーくー!!」







そんな彼は


P5012598.jpg
「俺ジライヤ。さくらもひなもどっちもイイんだよなぁ~♪♪あ?そりゃかあちゃんが一番さー!」







なるほど。


最近ジラ君の好みがうっすらとわかってきた気がします

(もちろん福来は論外のご様子…笑)



P5012603.jpg
「なによ!!ただのエロじゃない!!!これだから男ってやぁーねぇー!!」


とブリちゃんがボヤいたとか…


コメント

ひっそり再開、しかし確実に更新しておりますな(≧▼≦)
噂の彼の母でございまする~m(__)m
いつか福来様にエロ気をだしてガウられる日が来るような気がしておりまする(;^_^A
2010/05/08(土) 13:00:55 | URL | ジラママ #- [ 編集 ]
No title
その巷の彼は本日・・・

某ランで、
ひなちゃんの登場にスキップしながら大喜びでお迎えに向かったにもかかわらず
その後、ミニチュアダックスのロン君(♂)の後をついて回っていました・・・

両刀遣い恐るべし・・・( ̄- ̄;)
2010/05/09(日) 23:06:13 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ジラママさん
ひっそりひっそり…決してコソコソではありません(笑)
その現場を見る日は来るのか!?や、、、楽しみは後にとっておくものです♪
福来は母似で色気のカケラもないので(汗)
2010/05/10(月) 22:04:14 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>ふさふささん
スキップしながらって…(笑)
気が多い彼も決して憎めないのはナゼ??
(両刀というのかまた微笑ましい…?)
彼のエロさに悩殺です♪
2010/05/10(月) 22:07:48 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
いまさらブログ拝見しました~
さくらしゃんかわいくとれとるやん~
たまにはカメラ目線なのね!
ジラ君、二股はいかんばい~
2010/05/21(金) 11:26:32 | URL | さくらんぼママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>さくらんぼママさん
そそ!二股はねっ!!
さくらちゃんクラスで噂の可愛い子なイメージで♪
色男には気をつけて~☆
2010/05/22(土) 18:03:58 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/38-a1470ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
