笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

水分さんのチェックアウトは夏季11時なんですって!

なんと、朝風呂をこれまた堪能してゆっくり時間もあるし助かる~ハート


で、お宿で聞いた由布院のカフェに行って見ることにkao02


歯医者さんの2階がお店になってるんですって~

裏手がお店の入り口です。


ここでお店の方からショッキングな言葉が…

「カフェは土日のみなんです。」


(うがぁー!!)←ココロの叫び。


でも1階のパンは頂けるとの事で店内のイートインスペースにて…


P6151243_convert_20090617111812.jpg

ベーグルとクリームパンをいただきまして、マドレーヌをお持ち帰りしました♪

とてもおいしかったですうふ

今度は是非カフェに行かなきゃ~


お店を出るとお向かいの田んぼにナニやら……


あ…あ…「合鴨農法!?」



「ナニ見てんねん。」

おふぉふぉ~(笑)

可愛いですねー!!

いくつかある田んぼの中で、この一枚だけ合鴨さんがせっせとお仕事してました♪



カフェが予想外にも閉まっていたので(完全なリサーチ不足)

さてどうするかな~と福来様にお伺いを立てましたら

P6151255_convert_20090617112000.jpg
「知らんがな…」

と、この無計画を呆れられてしまいました♪えへ(照)



で、結局…湯布院といえばって事でいつもの地鶏屋さん!!

はい。ここはもう間違いないです!

P6151261_convert_20090617112037.jpg

さっきのパンはどこへやら~

モリモリいけますjumee☆shy1

ここはワンコはNGですが、お店の方のご好意で入り口の涼しい場所につないでおいてOK!

窓際のテーブル席が空いていれば、目の前で食べれます♪
(但しワンコは目の前で食事を見せられるハメに…笑)


P6151263_convert_20090617112158.jpg
「はいはい。どうせ自分達だけ…」





そうそう。

このお店は看板犬のくーちゃんがいるんですよ♪


コーギーの男の子で2歳くらいかなぁ


前回来た時も少し遊んでもらったんだっけ~kao03




くーちゃ~ん!!



kao05

「!!!!!」




P6151265_convert_20090617112229.jpg

OH!マルガリータくーちゃん!!

お店の方曰く、昼間はお外にいるので夏仕様に刈ってもらったそうです。

なるほど…

おじいちゃんが「6千円もしたんよ~」と話しておられました♪

確かに夏は暑いもんね♪

見た瞬間ちょっと笑っちゃってゴメンネ汗とか


とっても大人しくて人懐っこいくーちゃんでした。




今回の旅はこれにて終了です。


福来様帰りは爆睡でした~


楽しかったね!






コメント
(゜m゜*)プッ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやいや、失礼しました、、、、
先日チョコママさんと「コーギーの夏カット」について話してて、
どげな様相になるんだろうと想像していたもので、、、

そげなカンジになるんですね!!!!! (@∇@;)ヽヽ


マ・・・・マ・・・・マ・・・・

マルガリータくーちゃん・・・・・・  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/06/18(木) 19:31:55 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: (゜m゜*)プッ
>ふさふささん
そうなんですね~
いや、百聞は一見にしかず…チョコママさんも詳しくはこのブログをごらん頂きたい。
でもまぁ、涼しそうでしたよ~♪
チョコちゃんもカットしたら2周りくらい小さくなっちゃうかも…(汗)
2009/06/18(木) 22:01:31 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/4-c209d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
