笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

こんにちワン!

福来チョスですよぉ~

P5160863_convert_20090617223718.jpg




今日は福来がいつもドッグランで遊ぶお友達を紹介します笑顔



では始めに

P5060779_convert_20090617223948.jpg

トップバッターはチョコくん。

チョコ君はとってもイケメンなのです。

ランの横をトラックが走ると併走しておいかけます。

特に「佐○急便」や「ヤ○ト運輸」さんが大好きなご様子…

しかしナゼそうなのかは未だ解明できてない。

いつか福来にこっそり教えてくれないかなぁ…。




次に


P5060774_convert_20090617223859.jpg

ひなちゃん♪

ひなちゃんはすごいんです。

なんとソーラーパワーで動くのでお外が明るいうちはノンストップで走り続けます。

とっても足が速くてママさんが投げたボールも真っ先にゲットしますよ~

うーん。ひなちゃんは何をしたらヘトヘトになるんだろう??

それともなにかすごいご飯を食べているのでは??

「せんず」とか(笑) ← 古っ。



それから

P6061071_convert_20090617224117.jpg

ジライヤ君。

ジラ兄さんは男の子のお友達が沢山いますよ。

チョコ君ともとっても仲良し♪

そしてママさんが大好き~

ママさんも「ジラ君、マザコンやけ~むふふ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」ってとっても嬉しそうに言ってました♪

仲良し親子だねぇ♪

そうそう、暑いときはジラママさんがヤギミルクの寒天をくれるんですよぉ~

福来も大好物の様子でした!





続きまして~

P6121133_convert_20090617224405.jpg

茶々ちゃん。

茶々ちゃんはもうすぐ1才になる女の子です。

とっても遊び上手なお友達♪仲間内では特攻隊長と呼ばれています♪

ジライヤ兄さんにはとても積極的にアタックしてるんだけど

なかなか実らないのが難点…

福来も応援してるよ~!頑張ってぇ~!!





更にこの方!

P6121136_convert_20090617224230.jpg

ばばーん!!

あずきちゃん♪

あずきちゃんはいつも笑顔で楽しそうなお友達です♪

ランの中を「わ~い!」って優雅に駆け抜けます。

たまに事故(笑)が起こってママさんたちが負傷したりしてるけど

みんな笑顔になるよ顔 ニコ

最近秘密兵器を投入したらしくてドッグカフェも近日解禁だそうなkao01

楽しみですなkao03



ふう…今日はこのくらいでおわります。

続きはまた次回~!

コメント
わお!! (@∇@;)ヽヽ
みんないいお顔で写ってるねぇ♪
わかりやすい紹介までしてもらってありがとう!!! ヽ(*`▽´*)ノ

「特攻隊長」の茶々としましては、
今日もジラ君に猛烈なアタックをしておりました・・・
で、
あまりのしつこさにジラ君もとうとう根負けして、
なんと声を出しながら遊んでくれましたよ~~~♪ (*ノノ)キャ


玉砕しなくて良かった・・・
これも、福来ちゃんの応援のおかげです・・・ o(TヘTo) クゥ

福来ちゃん!!
これからも茶々のいいお友達でいてね~~~♪   (*`▽´)ゞ⌒☆ 
2009/06/19(金) 17:56:43 | URL | ふさふさ #q1cvaNjE [ 編集 ]
No title
>ふさふささん
なんとまあ、よかったですねぇ~
いやいや、継続は力なりですな♪
玉砕はないですよ~
「努力は実る!」←どこぞの予備校のキャッチフレーズ(笑)

こちらこそよろしくです♪
2009/06/19(金) 21:59:46 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/5-3d54374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
