笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


とある喫茶店…


PB113213.jpg



ふふ



ではなく



PB113217.jpg
にやり!



福来様3歳のお誕生日を祝してやってまいりましたのは久住小笠原さん





阿蘇の小笠原さんには何度もお世話になりましたが久住は初めてです。


ロビーでかぼすジュースをいただきました!コレおいしい…。(買って帰りましたヨ)



我が家が宿泊したのは「はるりんどう」というお部屋です。



PB123247.jpg


PB123246.jpg



さて室内ですが…

PB113223.jpg


PB113226.jpg


PB113232.jpg


PB113222.jpg


PB113225.jpg


プライベートランもついていて設備も充実。

すべて床暖房がついています♪(これは本当にありがたい。)

PB113229.jpg

PB113230.jpg

勿論、源泉賭け流し!!!


お腹いっぱいに温泉を堪能!

ほぼ浸かってた気がする。。。



さて、お楽しみな時間はこれからですな☆


PB113231.jpg
イヒヒヒ~☆
コメント
No title
イイ宿ね~~~e-267

うちも、いきたい~~~いつか・・・・・e-398

つづき。。。。。待ってます。。。。。e-277
2010/11/13(土) 18:28:46 | URL | あずきママ #- [ 編集 ]
No title
きゃあ~♪ ホントだぁ~(*≧∀≦) 福来ちゃんも行ってる~v-238
あ゛・・・その前に 福来ちゃん♪ お誕生日おめでとう~i-176
お誕生日のお祝いに「久住小笠原」さんに行ったんですね~w
いつ行ったのかな?
我が家は、ちょうど1週間前の6日(土)に宿泊したんですよぉ~i-178
しかも同じ「はるりんどう」i-178
極上の宿でしたよね~(^O^) また絶対行きたいi-194
次回は何時になるか分からんけど(T_T)
あ、夜はラウンジに行きましたか?
うちのダンナ行きたがってたんだけど、だ~れも居なくてi-201(スタッフもi-230) 行くの諦めました(笑)
年末ジャンボ当ててまた行くぞぉ~(*≧m≦*)
2010/11/13(土) 20:08:00 | URL | 姫ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: No title
>あずきママさん
はい!素敵なお宿でした☆
あずき家も是非に~☆
そういえば…ラウンジもあるんでした(笑)姉妹と一緒に一杯いかが~
パパさんママさんにはもってこいなお宿です♪うふふふ。
2010/11/13(土) 22:44:20 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>姫ママさん
3歳記念に行っちゃいました~☆
お祝いの御言葉ありがとうございます!
福来の誕生日の11日に宿泊したので姫ちゃんの後でしたね♪
お部屋も偶然一緒だなんて~ふふふ。
ホントにゆったりのんびりと過ごせて素敵な御宿でした☆
いつか連泊したいなぁ~なんて(笑)
ラウンジですが我が家も行ってないんです(汗)ワンちゃんとお酒がいただけるなんて素敵ですよね☆
我が家はずーーっと温泉に浸かりっぱなしでした。ははは。
また行きたい御宿ですよね♪コメありがとうございました!
2010/11/13(土) 22:59:37 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
床暖房超いいですねーー!(´∀`人)e-420
リッチや~~リッチすぎる!www
福来ちゃんの目がらんらんと光るのもうなずけますねー!むぷぷw
3歳のお誕生日おめでとう~!福来ちゃん!
またさくらとも遊んでねーー!e-349e-415
2010/11/15(月) 13:05:09 | URL | ゆきぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
>ゆきぽんさん
コメありがとうです☆
姫ちゃんのブログのほうがとても綺麗でわかりやすいレポなんですよね~(羨)
インドア犬人には床暖房は天国です♪アメーバのように這いつくばる我が家。。。
さくらちゃんと是非に!!(ダーリンさんにおねだりしちゃって♪うふふ)
そういえば某ランのブログにさくらちゃん出てましたね!
あそこうちからめっちゃ近いんですヨ。
そのうちお会いできたらいいですね♪
3歳になってちょっと大人の扉を開けつつある福来をどうかよろしくお願いします☆
2010/11/16(火) 00:18:13 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/68-0e721215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
