笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


こんにちは!


絶っっっ対に風邪をひいてはいけない時期の福来ママです。



ま、既に熱はあるんですがね。


他にも色々と大変な事が続いてて(涙)


だから迷ったんです。ぎりぎりまで…。



でも思い切って行ってよかった!!!!!!!




PB283348.jpg
どん!


恋の浦のOWでございます。

PB283299.jpg
ちゃっちゃっと撮影は終了して…



サークル撮影は過去最高の人数だったそうですし♪♪

コピー ~ PB283332
すごいでしょ!?

もう母ちゃんはテンション上がりっぱなしやし~♪

到着したと同時のデジカメのバッテリー点滅に自分を殴りたい。。。

点滅の状態で頑張ってくれたカメラの画像を、赤柴ちゃんの写真からいきましょうかね~☆


PB283320.jpg
PB283316.jpg
PB283298.jpg
PB283326.jpg
PB283319.jpg
PB283305.jpg
PB283324.jpg
PB283347.jpg
PB283328.jpg
PB283311.jpg

とっても寒かったけど、もはや鼻水か鼻血かわからんくらい興奮してしまった。。。





PB283309.jpg
福来もこのあとパラダイスなんよね~ぐふふふふ☆



…という感じで宴は続きます♪

コメント
No title
福来ちゃん!!( ´艸`)e-415
久々に会えてうれしかったーーー!!
もー柴まみれ!まさに桃源郷でしたねっ!ぬはは!!
私も「今日来てよかったーーーー」
って何度言い続けたかわかりませんよ!!!!e-349
幸せでしたね!もー写真撮るのは大変やけど!(笑)
さくらと福来ちゃんが一緒にフレームに収まっている写真も
何枚かあったはずー!(*゜∇゜)ノ
えらい遅れると思いますが私もアップしますねん!
日曜日はお疲れさまでした~!!
2010/11/29(月) 23:42:05 | URL | ゆきぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
>ゆきぽんさん
ほんと!お久しぶりでしたね♪お疲れ様でした~
ああ、やっぱ柴だわ~☆なんてかみ締めておりましたヨ。
きっとみんな一緒の心境でしたよね☆
ナマさくらちゃんにも久々に会えたーー!!うおー!
(その頃には既に変態のような笑を浮かべてシャッターをおしまくる私でしたが)
サークル撮影に向かう柴集団を周りの方が「すごーい」って言っててちょっとうれしかったり♪むひひ。
またお会いできるのを楽しみにしてますネ。
2010/11/30(火) 00:02:29 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは。体調の方はいかがですか?
この日は、あじが大変お世話になりました(^^*)
撮影風景の福来ちゃん、バシッとカメラ目線を決めていますね!
雑誌の発売が、楽しみです♪
そして、集合写真も楽しみですね。
あれだけの柴が集まっての集合写真はスゴイ~
見ごたえありそうですよね!
しかしながら、どう写っていることやら。。ふふふ(笑)
2010/12/10(金) 00:52:51 | URL | のびるまる #- [ 編集 ]
Re: No title
>のびるまるさん
こんにちは!無事生還いたしました~(笑)大げさですね☆はは
ホント発売が楽しみです!
カメラマンさんのやっつけ仕事的な「はい!OK~!」がめっちゃ笑えました♪
さて、どの写真が採用されることやら…ぐふふふ。
2010/12/20(月) 16:36:35 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/70-01f553e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
