笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

明日…いや



正確には本日より、福来ママ入院です。


扁桃腺摘出をするんです。エヘ☆





子供の手術よりも大人のほうが術後大変らしく、初めての全身麻酔。


大した手術ではないにしろやはり手術。


いい年こいて正直ビビッております。後が痛いんだろうなーって(汗)



というわけでしばしの間、福来様とも離れることに。


コレが一番ツライっす(悲)


美味しいものが食べられないのが2番目にツライっす。(この時期特に。)




2年近く微熱が続いて、突発的に40度越える発熱がぽーんぽーんと出ましてね。


あれこれと病院にかかってたんですが、今回一先ずこの手術をうけます。


これでその他色々な症状が緩和されることを祈りつつ…行ってきます!






真夜中の不安なつぶやきでした☆


おやすみなさい。


PA223114.jpg
きゃーーーーっ!!










コメント
No title
お久しぶりです
まだ 柴犬靴下が手に入れられない りんはは☆です
今日から入院ですか!!!!
だ、大丈夫ですか?大丈夫じゃないから入院なんですよね・・・
うちの旦那も 大人になってから手術したんですけど
それから熱もあまり出なくなってよかったと言ってます
福来ちゃんとしばらく会えないのは辛い・・・
食べられないのも辛いですね
でも 体が大事ですから 頑張ってきてくださいね~
2010/12/01(水) 08:28:47 | URL | りんはは☆ #- [ 編集 ]
おはようございます
 おはようございます。
 先日は柴っ子桃源郷でお会い出来て嬉しかったですU^エ^U楽しかったですねぇ♪
 手術、頑張って下さい!!福来ちゃんも元気になったママを待ってます!
2010/12/01(水) 08:43:24 | URL | はなちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>りんはは☆さん
コメありがとうございます♪
なんと旦那様もですか!?経験ある方の「やってよかった」という言葉が何よりの勇気になります!
あああ、福来をこっそり連れて入院したいです(笑)
これから冬本番ですからりんはは☆さんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

柴犬靴下…私もあれ以来見かけないです。いや、どこかに潜んでいるはず☆ふふふ。

2010/12/01(水) 13:18:33 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: おはようございます
>はなちゃんママさん
もうまさに桃源郷…思い出してはまた薄ら笑いを浮かべております♪
寒かったけど楽しかったです~☆
福来の為にも頑張ってきます♪
コメントありがとうございました!!
2010/12/01(水) 13:21:40 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
いってらっしゃい!
全身麻酔経験者です(*_*)わかります、、こんな?私でもビビりましたもん、、でも、何より福来様と離れるの辛いよねっ(T_T) 
1日も早い復活を祈ってます! わっしょいしよーね!
2010/12/01(水) 18:01:19 | URL | ジラママ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~。柴ちゃんこときなこママです。
扁桃腺とるのですね!怖いでしょう?私は学生の時に手術しました!
私も同じようにずっと微熱で夏休みでした。
苦しかったことを思えば痛いのは~20日位です。
が、私の場合は癒着がひどく一部残っているのでいまだに発熱します。
それに、全身麻酔ではなく局部麻酔で座ってしかも自分でトレーを持って行いました。数日は飲み込むのが大変ですが頑張ってください。
吉野ヶ里でお会いするのは無理でしょうね?無理をしないようにしてください。また撮影会で!
2010/12/01(水) 18:33:11 | URL | 柴ちゃん #- [ 編集 ]
No title
突発的に40度!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
それは怖いですね!!
手術が無事に終わるのを祈っておりますよーー!
すっきり微熱ちゃんともおさらばできることを祈って!!
福来ママがんばれーーー!e-134e-420
2010/12/02(木) 13:22:31 | URL | ゆきぽん #- [ 編集 ]
No title
無時生還したようでよかった(#^.^#)

あたしもぼちぼちや~

来年はパーチイしようね、ふふふ~
2010/12/03(金) 14:36:16 | URL | あずきママ #- [ 編集 ]
No title
うわぁ、そうだったんですか~~っっv-12

今頃はすでに手術も終え、闘病生活なのですねv-356
なんにも知らなくて・・・ごめんね~~~~っv-356
どうかどうか頑張って、一日も早く復活してくださいませe-452

んでまた一緒に、ランランホリホリしましょうねv-344v-290
2010/12/03(金) 20:35:47 | URL | 茶々母 #q1cvaNjE [ 編集 ]
Re: いってらっしゃい!
>ジラママさん
全身麻酔…覚めてからが「おえーー」ってかんじで気持ち悪かったっす!
でもなんとか復活!
退院してから気温の変化についていけず、普通に風邪ひきです(笑)
コメありがとうございました!!
2010/12/20(月) 15:53:51 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>柴ちゃんさん
コメントありがとうございました!
いろいろと不調があって、原因の一つかもしれない病巣として今回扁桃腺切除に踏み切りました。
少しは体調がよくなるといいんですが(汗)
柴ちゃんさんもされたんですね…、や、局部麻酔は、、、正直無理です(涙)
大変だったでしょう?
その点、私は全麻で救われたんですがなんせ麻酔から覚めるときの吐き気と気持ちの悪さといったら…。
あとは止血剤入りの点滴でも具合が悪くて(これは不調になる方が多いそうです)
退院後も調子にのって二度ほど出血(先生ゴメンナサイ)
そんなこんなで復活です(笑)
コメントいただいて本当に心強かったです!ありがとうございました!!
2010/12/20(月) 16:00:32 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>ゆきぽんさん
遅くなりました~☆
なんとか復活です(笑)
ナフコの撮影は近かったので行きたかったんですけどね(涙)
その頃は病院で「おえー」ってなってましたので(笑)
退院してから本当に久しぶりに36度台を見ました!
あ、でも風邪は普通にひくので今また7度台ですがそれでも楽ですね♪
健康って本当にありがたいことなんですね。入院するたびに感じます☆
コメントありがとうございました~♪
2010/12/20(月) 16:04:38 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>あずきママさん
もうほんと、色々と励ましていただいてありがとうございました~☆
目標があるから頑張れました(大げさ!?)
来年は楽しい年になりますように!
わくわく☆
2010/12/20(月) 16:06:36 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>茶々母さん
コメントありがとうございました!
退院後に調子乗りすぎて出血して先生にびっくりされましたが(笑)
食欲だけは全く変化なく、多くの人が痩せるというこの手術、全く痩せることなく退院です。
(コレが一番の誤算でした。)
少しは体調が改善することを願いつつ、しばらくは大人しくしなきゃです(笑)
2010/12/20(月) 16:29:14 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/72-d4a664ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
