笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

3月11日の東北地方太平洋沖地震から3週間が既に経過しました。

改めまして震災によって亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



テレビもすっかり通常の番組放送になりましたが決して風化させてはならないこと、一日も早く復興できるよう私たちにできることを継続していかなければと痛感しております。

何より日常生活を送れることにありがたさを感じつつ、日々を大切に生きていくことを改めて心に刻まねばと思いました。





避難所でも率先して行動している若者の姿をテレビで見ます。


離れた場所でのらりくらりと対応する大人たちに比べてなんと頼もしいことか。


甲子園の選手宣誓でも素晴らしい若者の声を聞くことができました。


選手宣誓で涙が出たのは初めてでした。




まだまだ日本は頑張れる。


みんなで一緒に頑張っていきましょう!


大丈夫。


日本は大丈夫!



 
第83回選抜高校野球大会選手宣誓
スポンサーサイト
コメント
No title
みたよ~~

なんか選手宣誓!ジーンとした(^o^)丿

がんばれ!!

あたしも頑張るヽ(^o^)丿
2011/04/09(土) 18:05:17 | URL | あずきママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>あずきママさん
きゃー遅くなりました☆
そそ!若い力に元気を貰って頑張ろう~!!
2011/04/24(日) 21:02:26 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/79-1a48d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
