笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪



暑い…。



頭がクラクラするような酷暑ですが、いかがお過ごしですか?


暑さでへばり、クーラー病になり、紫外線アレルギーな私はほぼ魂の抜けたような日々を過ごしております。

(でも痩せないのはナゼ??汗)





追い討ちをかけるようなPCの不調。。。

やめておくれ~。



というわけですが、たまったネタをぼーちぼーちと遡っていこうと思います。



土曜日はドンマルク広川でOWがありました♪

失神寸前の灼熱状態でワンコたちも頑張りました☆

P8284288.jpg
いつものようにちゃっちゃっと撮影を終わらせ~の。。。


P8284292.jpg


P8284296.jpg


P8284311.jpg


P8284301.jpg

おや??
かんたくんの隣にかわいらしい…








P8284299.jpg
ぅおう!!ぶぼっっ!!←鼻血。


かんたくんの未来のお嫁さん♪ことねちゃんです。



P8284324.jpg
「おばちゃん鼻血でてるよー。ワハハ」(きなこちゃん)

あ、ごめんね~思わず。。(汗)




P8284308.jpg
「みっともないわ~」(すずちゃん)


!!



P8284312.jpg
「落ち着きたまえ。」(じんくん)


!!!!
P8284314.jpg

まるで劇団四季を見ているかのような…
神々しささえ感じてしまいます。(萌~)
すばらしい~♪




P8284318.jpg

みなさんありがとうございました♪




※記事は前後しますがボチボチとアップしていきます☆
コメント
No title
こんばんは~。
毎日暑いですねぇ~本当にとろけてしまいそうです!

じんくんすずちゃんは本当にすごいですよね^^。
かぶりものOKなんて・・・うらやましい~~

かんたくん家のことねちゃんむっちゃぷりち~ですよね!
それとマロンくん家のポメのすみれちゃんもかわいい~^^。
きなこ家も?と思いましたが、多頭飼いはまだまだです^^;
福来家はどうでしょう?

福来ちゃん、昨日はきなことガウがウごっこしてくれてありがとう!でした。きなこさんご機嫌でした~~
帰宅後軽く夕飯を食べ爆睡してる時と今日お昼寝してるときに寝言言ったり足をばたつかせたりしていました!ふふふ~
ガウガウしたり走ったりしていたのでしょうね~
マリノアでも仲良くしてくださいね~ではまた~~
2011/08/29(月) 20:03:30 | URL | きなこママ #uukts5rU [ 編集 ]
Re: No title

きなこママさん

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
もっぱらガウってるのはうちだけのような…(汗)ワハハ
きなこちゃんに遊んでもらえてこちらこそ楽しかったです♪
福来も昨晩は寝言でパタパタしてたんですよ~☆ふふふ。
いつか一緒に思いっきり走らせてあげたいですね♪♪

いやー、それにしても多頭さんが多くなってきますとつい「我が家も!」なんて夢膨らみます♪
ちょっと前に一度真剣に悩んだんですがねぇ…。
福来があれじゃあ…ねぇ(苦笑)
もう少しじっくりと考える必要がありそうです(汗)


次はマリノアでお会いしましょう~♪




2011/08/29(月) 22:21:19 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
この日は暑かったですね(*^_^*)
集合写真忘れてました…会えなくて残念でした…
涼しくなったらまた参加するので会えるのを楽しみにしてますね~
2011/09/02(金) 10:47:03 | URL | りくママ #- [ 編集 ]
No title
日曜日は暑かったですね~
すずの顔むちゃくちゃおもしろいです!!
マロンくんもカンタくんもお兄ちゃんになっててびっくりしました!福来ちゃんもそろそろおねえちゃんにどう?二人いると毎日楽しいですよ~ 毎日じんすずはおもちゃの引っ張り合いしたり部屋中走り回ったり・・見てるほうもあきないです(^^)
多頭飼オススメですよ~(笑)
2011/09/02(金) 22:19:55 | URL | すずママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>りくママさん

本当に熱波~!!って感じでしたね…。
もう少し涼しくなってもらわないと参るね☆
またりくちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
2011/09/03(土) 10:20:15 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
>すずママさん
いやー暑かったですね…(汗)
あ、すずちゃんのお顔!たまらなくかわいいので載せちゃいましたよ☆
何度見ても「これだっ!!」って…いい表情しますよねっ!!

…多頭。
そうなんですよね。。。
一気に2組も!!
うちも結構真剣に考えたんですが、今一歩踏み切れずにいます(汗)
福来がだいぶん問題ありそうなんで(笑)
あーでもいいなぁ…。悶々。。。憧れのタトゥーズ!!!
2011/09/03(土) 10:36:56 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~。
MIXメルとLチワワ ちょこママです!
先日はお疲れさまでした~。
暑かったですねぇ。
溶岩、美味しかったですね~。しかもボリュームたっぷりで我が家向きです(笑)
福来ちゃん、今度はメルちょこと遊んでくださいね~。
2011/09/03(土) 22:51:22 | URL | メルちょこ #X3QNUhTU [ 編集 ]
Re: No title
>メルちょこさん

お返事遅くなってスミマセン!!
先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
ボリューミーで美味しかったです!!
あ、我が家にもぴったりのお店(笑)大満足でした!
しかも記事が全然追いついていない~(汗)
いずれアップします~♪ほほほ~

こちらこそまた遊んでやってください♪
コメントありがとうございました!!
2011/09/08(木) 23:37:59 | URL | 福来ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuroshibafuku1111.blog47.fc2.com/tb.php/97-94a5e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
