笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪


忘れた頃に追記です♪


旅先での朝食はナゼかモリモリいけますよね☆

なのでちょっと遅めにランチです(笑)

※でも十分がっつり(汗)


DSCN0181.jpg


DSCN0182.jpg

ボリューミー!!

バスツアーのお客様が店内に溢れてました(笑)

奥様方イチオシのジャムをお土産に購入…

とても美味しかったですよ!



その後はとあるランへ♪



DSCN0183.jpg

福来様楽しそう♪

やっぱランラン最高やね~


DSCN0185.jpg

ワイルドな柴っ子さん発見!?


…と思いきや、柴ちゃんとシベリアンハスキーのハーフだそうです!!

DSCN0186.jpg

とっても穏やかで優しい~☆


兄弟の中で唯一柴が強く出たそうです。

他の子はほぼ見た目ハスキーなんですって。


しかも10歳越えてるようにはとても見えません!!!


飼い主さんもみなさんとてもゆったり大らか~


それでいてきちんとわが子の監視が行き届いている!!


だからこそこういうランの環境が保てるんですね♪




まったりした時間を過ごせました!

やっぱ阿蘇最高♪

また行こうね~♪♪


DSCN0189.jpg

福来様ご満悦の一枚☆





阿蘇といえば… 御宿 小笠原☆

お世話になります♪ 



DSCN0150.jpg



DSCN0133.jpg


DSCN0136.jpg


DSCN0131.jpg



DSCN0141.jpg
広い広いランで再び満喫の福来様♪

DSCN0145.jpg
楽しいね~!!



DSCN0139.jpg
お楽しみの夕食☆
秋色で見た目にも楽しめました♪


この日は他にもOW後のお泊りの方が何組かいらっしゃって

夕食はとても盛り上がりました☆


楽しかったです♪



食後にはちゃんと福来様にもナイトランを楽しんでいただき、夜は更けていったのです。


DSCN0138.jpg
ちょっと眠そうな福来(笑)






今回のOWはカドリードミニオンです☆



DSCN0116.jpg

黒い福来様に黒い背景。。。ワタクシの完全なミスです(笑)







DSCN0091.jpg

園内を汗だくになって彷徨っていると…はなちゃんに会えましたよ♪

こちらにはドッグランもありました!





DSCN0094.jpg
!!!


ことねちゃんです~☆きゃー!!







DSCN0090.jpg
すっかりおにいちゃんのかんたくん♪

お二方に容赦なく福来様のエアーかっちかっちが炸裂してました(汗)








DSCN0102.jpg
唯一の2ショット☆




みんなで沢山走って遊びました♪


しかし一番ヤングなことね嬢…最後までぴょんぴょん跳ねてて可愛かった~~!!!



元気すぎてて写真がほぼブレブレでした(汗)

ふふふ。



楽しかったね~!!




DSCN0107.jpg

あ、さてさて


福来様に本日のお洋服を着用していただいてテンションが下がったところで…撮影へ移動です。



今回はあまりにすんなりと撮影が終わって、撮影風景は一枚も撮れませんでしたけどね(わはは~)







DSCN0113.jpg
ちーちゃんにも会えました♪

本当に暑かったので、ちーちゃんもバテバテのようです☆


DSCN0114.jpg
微妙な2ショット!

ありがとうございました!




出口に向かってテクテク歩いていると、カドリーの広報犬の

からし たかなちゃん & からし れんこちゃん  に声をかけて頂きました♪


DSCN0122.jpg

記念にパチリ☆

カドリーのブログとツイッターに載せていただきましたよ~☆☆☆


ありがとー!!


DSCN0129.jpg
出口でイケメンシェパ君ともパチリ!!

福来様イケメンと並んでまんざらでもないご様子(笑)




はー、楽しかったね~☆


DSCN0104.jpg

そしてカドリーといえばあのお宿でっせ~☆

うふふ~♪





今回のOWはお友達がモデルをするのです!!



P9044355.jpg

ステージ上でもこの笑顔☆スゴイ!!


P9044377.jpg

既に笑顔にも余裕が~♪


P9044380.jpg

バックショットも完璧☆
甘いワンピも洗練した着こなし!


コピー ~ P9044383

パンクなイメージのお衣装で意外性がツボです♪


コピー ~ P9044384

スタンディングでお披露目~♪アドリブが効いてますな~♪







華やかなステージを終えるとホッとした表情が…





P9044386.jpg

あ~~つかれたわ~~☆売れっ子ってたいへ~ん☆







P9044387.jpg

モデルは体力勝負よ!空き時間に仮眠をとらないと…☆






お疲れ様でした~!!






さて我が家のモデルさんは…




P9044362.jpg
……。

ステージデビューはまだまだ先のようです(笑)





暑い暑いこの日はマリノアでOWです。



P9044347.jpg


福来様アンナポ~!!にて出陣じゃ~☆(あ、リンゴです…笑)




会場が分からず右往左往した福来家でしたがお友達にも会えました☆
※この時点で汗だく…



P9044359.jpg


P9044360.jpg


P9044368.jpg


P9044372.jpg


P9044382.jpg



会場は大変な熱気でございましたよ♪


その訳は……続きます☆
