fc2ブログ

笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~

♪ヤサグレマッチョな福来様のお気楽極楽な日常♪

裏ブログ更新中~。








スポンサーサイト




リアルな引っ越しもなんとか終わりました!!!


やっとこさネットも開通…


しかしPCも変わり、環境も変わり、未だ段ボールが山積みの部屋で呆然としています(涙)


記事を今更変更したんですが、(以前見ていただいた方ごめんなさい)アメブロに引っ越しをしたんですが、皆さんから頂いた今までのコメントまでは移らなくて、なんだか勝手も違うし…(涙)こちらはこちらで残しておくことにしました。

「笑う門には福来チョス来る~表の巻尾~」として。。。

ま、どうせめったに更新はしないとは思いますが(笑)


何が何だかわからないくらい私生活もごった返しているのでなれるのはいつになるか不明です(笑)



ぼちぼちアップできるように頑張ります!





お手数ですがリンクしていただいている方は変更追加(?)をよろしくお願いします。


 ↓


「笑う門には福来チョス来る~裏の巻尾~」

前記事のハッピーちゃん。

虹の橋を渡りました。


飼い主さんとは会えませんでしたが、連絡はついたそうです。

預かりさんのご家族に見守られながら旅立ちました。





ハッピーちゃんの生い立ちを読むと人間の身勝手さや逆に温かさ…いろんな感情が混濁します。

どうかもうこの世の辛く痛かった思いから開放されて、安らかに過ごせますように。。。




レスキューブログ








さて、PCが随分とご機嫌が斜めのご様子でして、、、。

更に福来様も少々パラグアイが悪くて…。(粘膜便が…)


今週はOWもあるというのに(汗)

(やっとこさ50回です~)

週末は少し寒さも和らぐようですね。


毎日色々とやることが多いわりに何も手につかない福来ママでした(爆)

はぁ~



福島県 余命1週間のワンコが飼い主を捜し中!

どうか一目でも家族と会えますように…
   ↓
すずママさんのブログ



前記事の迷子の柴くんがお家に帰れました!!


※転載してくださった方ありがとうございました!!

保護されたりんはは☆さんやお友達のような方に保護された柴君は本当にラッキーだったと思います。

鑑札や迷子札をきちんと徹底することの大切さ、何事も「絶対」はないのだからと改めて感じました。

それに万が一自分が保護した場合どうしたらいいのか…色々と考えます。。。

ともあれ本当に良かった~!!







【無事にお家に帰ることができました!】


      


至急です!!
柴友ママさんが迷子の柴ちゃん(男の子)を保護されました。

009_20120123091812s.jpg010_20120123091811s.jpg




※鑑札入れはついているものの、肝心の鑑札がないそうです。


※黒の革の首輪をしています。


※体つきからして若い男の子のようで、そのせいか落ち着きがなく、写真が撮りにくかったそうです。


※保護した場所は福岡市博多区です。


お手数ですが、この記事をご覧になった方がいらっしゃいましたらどうか転載をよろしくお願いいたします!

どうかお心当たりのある方に繋がってお家にかえれますように!


保護されたりんはは☆さんのブログです。


   



めちゃんこ りん



※転載してくださった方ありがとうございました!